お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.07
24's BLOG

オーロラフィンの適合一覧表をサイト公開

皆さんから多数の問い合せを頂いている
自分が持っているボードにはどのオーロラフィンが一番合うのか???

という皆さんの疑問に答える為に、
オーロラフィンの適合一覧表をサイト公開いたしました。
■■■http://www.luvsurf.co.jp/goods/aurola_fin_chart.html■■■

■技量 /
■体重 /
■ボードサイズ /
■波のサイズ/
■特徴 /
■適応するデザイン/
という6つの項目に分けて解りやすくしてみました。

ロスト、プレセボのどんなモデルに一番適合しているか、
モデル名も記載してありますのでご覧ください。

AUROLAフィンを付ければ、ボードに付属されるコンポジットフィンよりも軽量で
ボードコントロールが容易になり、今よりもスピードに乗ったサーフィンができます!
車を性能の良いタイヤを変えると乗り心地が変わるように、
サーフボードも良いフィンを付けると性能がアップします!
是非、皆さんもオーロラフィンでチューンアップしてみてください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。