お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.13
24's BLOG

ボードを買ったことは、ママには内緒にしておいてね!


ダカインのラヴサーフ担当の営業マン、ミスター石井さんがニューモデルのダカイングリップを納品しにきてくれました。ラヴサーフでは人気ナンバーワンのグリップブランドで今年はジョディ スミスもチーム入りしました。西井も3年前からスポンサーしてもらっています。

Yさんは、5’11”のアルメリックのフライヤーももっているそうですがそれよりも早くパドルしテイクオフできるボードにと、いつもサーフしているポイントでトランジションボードからの波取り用に購入してくれました。AVISOは発売初期からとて?も気になっていたそうです。

Oさんは、コンクエストもお持ちのロストサーフボードの大ファンさんです。コンクエストで沢山の波をキャッチすることができて、グングン短期間に上達して、RNF/AVISOもご購入して頂くことになりました。このポーズはコンクエストご購入の時と同じポーズですね!

Hさんは、サーフスケートからコンクエストまで色々なボードに興味が有り、実際に色々とお乗りになる方です。今回は気になって仕方無い、ROCKETを選んでくれました。お子さんのタクヤくんはお父さんがサーフボードを買ったのをママに言わないように口止めされていました。交換条件にマクドナルドに行ったあと、おもちゃ屋で仮面ライダーを買ってもらうそうです。タクヤくん、お父さんがボードを買ったことは、ママには内緒にしておいてね!
皆さん、お買い上げありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。