お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.23
24's BLOG

こだわりのカスタムオーダー品です。


スピードデーモンの(ポリエステル製)を乗っていて調子が良かったのですが、
沢山乗り込んでいたので、痛んできたため、ならば、丈夫で長持ちのXTRでカスタムオーダーしてくれました。デッキはメイヘムラミネートのみの渋い仕上がりです。

以前当店にてLOST 6’2”プロフォーマンスを購入していただき、もっと動きの良く波を捕まえるのも楽なボードと言う事で、AVISO RNF-Qを購入していただきました。
現在の住まいとは別に現在千葉の海の近くに家を建設中だそうでそこをベースに波乗
りをされるそうです。いいですね??

ショートボードからの乗り換えで、コンクエスト規格のサイズよりも動きを重視して、ワンサイズ薄くコンクエストをオーダーをして頂きました。
カスタムオーダーならではの、ノーズラミ、Luvsurfマーク等、こだわりのカスタムオーダー品です。
皆さん、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。