お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.03.25
24's BLOG

もうすぐ乗れる、MONK FISH をお忘れなく!

本日、当社秘密の倉庫に行ってきましたのでレポートします。

AVISOや、コンクエストやカスタムオーダーの沢山のボード達の中には、
今回初入荷になる、調子良さそうなMONKが多く並べられています。

コンクエストやフィッシュクエストの爆発的人気の中、
露出の少なかったMONKですが、この度ストックボードが初入荷してきました。
5’6″から、6’4″までと幅広いサイズで入荷していますので、
体重50キロ代の方から、90キロオーバーの方まで対応できるサイズが沢山あります。
現在、当社ファクトリーにて検品整備2次加工中です。
月明けには店頭に並べられそうなので皆さん期待していてください。
コンクエストやフィッシュクエストまで浮力を必要としないが、
ある程度の浮力は必要なユーザー向けの大人の為のフィッシュボードです。
綺麗なカラーが入っているものが多くそれらはとても綺麗なので
写真を撮ってきましたので、皆さんへチラリとお見せいたします。

どーうでしょうか?お好みはありましたか?
もうすぐ乗れる、MONK FISH をお忘れなく!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。