お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.04.02
24's BLOG

パラボリックストリンガーでも最先端

クリス・ワード用のQUADRABOLIC (EPS)という新しいブランクスのボードを
サンプルで作ったと連絡はいりました。

写真のとおり、なんと名前通りに、ノーズ部、テイル部、パラボリックの内部にも
ストリンガーが入っているボードになります。

このボードはクリスには少し厚かったということで、
クリスワードに渡さなかったとのことです。
モデルはSD3
6’0″x 18.63x 2.25 W/W/SW グラスオンフィンです。
クリスが乗らないならということで、これからこのボードは日本へ輸送されます。
QUADRABOLIC (EPS)は現在製品可に向けてこれからテストスタートだそうです。
さずがロスト、パラボリックストリンガーでも最先端を突っ走ってます!
製品可できると良いですね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。