お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.04.10
24's BLOG

一番最初にこのCL-PRO2 6’0″を手にした方は?


Iさんは、掲示板で色々とご相談いただいていた方です。予約していただいて、コンクエストのお渡しが予定よりも長くなっていて、大変お待たせしてしまっていたが、大変喜んでいただきました。

Yさんは、サイトをみてコンクエストの実物を確認してからご購入してくれました。
グリップは取扱いが数件しか無い、サイコワードグリップを選んでくれました。
オーロラのプロテクターも装備して安心してお使いになれますね。

Sさんは、一度来店していただき、コンクエストをご予約してくれました。奥様も一緒にサーフィンを楽しんでいるそうでお二人ともイイ色に日焼けしていますね。これからも仲良くサーフしてください!

Yさんは、隠れていますが,,一番しなるボードに乗りたいとういことが今回のプレセボを選んでくれた理由です。その、入荷したばかりの、プレセボの新モデルCL-PRO2 6’0″をご購入してくれました。当サイトでの新発売情報を見逃さず、予約してくれていました。なので日本で一番最初にこのCL-PRO2 6’0″を手にした方ということになります。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。