お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.04.15
24's BLOG

サーフィンライフ誌の撮影に行ってきました。

サーフィンライフ誌の撮影に行ってきました。
クアッドの乗り方お手本ページ制作の為、千葉南にて写真撮影してきました。

ケンユーカメラマンが水中から、

土田カメラマンが、ランドから、

ライダーは僕が短いラウンンドノーズフィッシュ系を担当して、

鵠沼の若手、善家くんがハイパフォーマンス系を担当です。

インタビューやボードも撮影して、発売は5月10日の予定です。

プレセボのUBER FISH 5’6″でサーフしました。



千倉のペンション『C CABIN』
http://www7.ocn.ne.jp/~c-cabin/
オーナーの秋元さんは、MONKで、気持ちよさそうにサーフ!!

大人のラインで力が抜けたスタイリッシュな乗り方はモンクとマッチしてグライドしていました。

こちらは、22歳で波に乗る本数が恐ろしく多い元気な、善家くん。
昨年のマレーシアトリップから久々にUBERFISHに乗りましたが、
波を乗り繋ぐ性能が抜き出ています!

普段では失速してしまい、絶対乗り繋ぐのは無理なフラットなセクションも乗り繋いでインサイドまでスーパーロングライディングしてしまいます!!

人気が凄くて現在在庫がございませんが6月入荷で予約が可能です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。