お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.04.23
24's BLOG

AUROLAのQUADLOWでチューンナップです。


Iさんは、先日買ったばかりの、パラボリックSD3をサーフィン中にドロップインされて、ボトムにお大きなダメージを負ってしまいました。そのボードは乗れなくなってしまったので、急遽、PLACEBOのCL-PROをご購入してくれました。一緒に来店した愛娘さんがPマークの色をパパの為に選んでくれました。

Sさんは、パドルやテイクオフがとにかく楽なショートボードを探していて、コンクエストにたどり着きました。コンクエストの評判なども下調べしてコレならばということでコンクエストをお選びしていただいたのです。

Aさんは、入荷したばかりの、COMP-4のXTRパラボリック仕様を選んでくれました。
5フィンプラグを装備しているので、TRIでも、QUADでも乗れるので、幅広い波質に有利に対応できる注目のメインボードになるとのことです。

フィンは、AUROLAのQUADLOWでチューンナップです。
皆さん、ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。