お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.02
24's BLOG

GWはラヴサーフへボードを選びにお越し下さい。


Dさんは、RNF-Q USAを跡付けペイントしてくれました。こんなカラーにストックボードのクリアーを変身させるオーダーも可能ですので皆さんも、後付けペイントをご注文ください。

Nさんは、カスタムオーダーしていた、SD3 XTR PB が出来上がってきました。前回オーダーしてくれたボードも赤いエアブラシオーダーでしたが、今回も大好きなレッドをベースにカラーオーダーしてくれました。

Oさんは、モンクフィッシュ発売と同時にカスタムオーダーをしてれていて、遂にで着上がってきました。ノーズ先端に入るプラネットマークやデッキのペイント、無料で入れられるラヴサーフのラミネートマークがカスタムを主張しています。

西井のサインをボトムフィンの間にさせていただきました。
(当たりませですけど、これも無料です)

Sさんは、人気のMONK FISHをご購入してくれました。コンクエストやフィッシュクエストなども候補でしたが、ストックが多数あってGWに直ぐにのれるMONK FISHを選んでくれました。グリップも日本では数件しか取扱いのない、サイコワードグリップをチョイスです。

Yさんは、クアッドに乗ってみたいということでご相談いただき、COMP4やSD4のストックボードを見比べて、その中でもXTR製がやはり強度が優れているとういことで、XTR PB のSD4を選んでいただきました。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

ニットケース、リーシュコード、ノーズ&テールプロテクター、の3点がもれなくもらえる、
円高差益還元フェアー続行中です!

皆さんも是非、GWはラヴサーフへボードを選びにお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。