お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.14
24's BLOG

AUROLA FIN で、性能をさらにバージョンアップです!


Uさんは、カスタムオーダーしてくれた、SD4のフルカラーグリーンエアブラシを施した、XTR仕様のボードが出来上がってきました。奥様には内緒なので、写真も隠れてますが、奥様が見たら誰だか解ってしまいそうですよ!

Yさんも、カスタムオーダーしていただいた、SD3 XTR PBボードが出来上がってきました。デッキには、パラボリックスリンガーを除けて、ステンシルスプレー&ハンドペイントがしてあってとても素晴らしい出来映えです。

フィンは、AULORA の4.5マイクロファイバーフィンを選んでいただき、
性能アップです!!
Aさんは、待ちに待ったRNF-Q XTR仕様のボードが出来上がってきたのは良かったのですが、なんと厚さを1センチ以上間違えて制作したボードが出来上がってきてしまいました。(Aさん、申し訳ございませんでした)そんな訳で、急遽、ストックボードからボードを選んでいただけることになりまして、このMONKを選んで頂きました。

カラーがオーダーした、RNF-Qにカラーもデザインも似ているサイズもピッタリの
MONKが合ったからです。
実は、カスタムオーダーした後にMONKが発表になったので、
MONKにも興味があったそうです。
今回はカラーもサイズも気に入った、ボードがあって良かったです。
フィンは、5.1+4.2 QUADを!
AUROLA FIN で、性能をさらにバージョンアップです!
皆さん、ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。