お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.24
24's BLOG

食事も休憩もできて、波もメールも同時にチェックできる、


本日はチャングーの河口ブレイクにて撮影。

正面からは波を見るとこんな感じです。

こちらは、左側のレフトの波です。

日本ではもうおなじみの『ジョディー』さんも今日から撮影ライダーメンバーに参加。

カメラマンDAIは炎天下の中、頑張りました。

ジョディさんは、6’3”SB、
ドリアンは、5’10”AC-PRO
ヒロキは、5’11”PUSED FISH
西井は、5’10” CL-PRO

DEKOさんは、仲良く、元WCT選手ヌードルさんと記念撮影。

チャングーのカフェは無線LAMが飛んでるので、
サーフ後に皆さんPC仕事が出来ちゃう好環境。

食事も休憩もできて、波もメールも同時にチェックできる、
日本にもこんなお店がビーチにあったらイイですね。
午後はレギャンで初めてサーフ。
昔、サーフ雑誌にバリにきてビーチでサーフするならバリに来ないほうがマシなんて、
記事を見たことがあったので、期待していませんでしたが、とても良い波でした。

レギャンでは、
UBER FISH でサーフして、バリ通のカズヤプロもいました。
明日は波が上がるとローカルは皆騒いでいます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。