お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.27
24's BLOG

撮影完了で、これから日本へ戻ります。


最終日、撮影メンバーは朝5時集合。

クラマスへ到着するが、ストーム後で風向きが悪くバンピーでスエルが大きすぎる為、
撮影はさらに波を求めて移動することに。

昨年来た時よりもクラマスのブレイクに近い駐車場ができてました。
ここは、駐車場のクラマスへの入り口です。

あのバリニーズのレジェンド、ジョデイさんも初めて訪れるという
シークレットポイントへ案内されると、そこには素晴らしいポイントブレイクがありました。

岬に沿ってスエルが当たり、河口にもなっていて、ボトムは玉石という理想のロケーションで、
ボートトリップで味わえる様なライトのマシンブレイク!!

カメラマンDAIが早速、撮影スタート!

ヒロキもこの波には大満足!

皆がサーフし終わってからDAIはサーフしたが。
ウニにやられてしまいました。
今回も撮影には程よい波に恵まれ、撮影完了で、これから日本へ戻ります。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。