お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.05.29
24's BLOG

荒技の購入スタイルです。


Iさんは、待ちに待ったFISHQUEST5’8″ができあがってきました。
サーフィンは湘南方面で入る事が多く、いつも混雑していて波の取り合いが
大変でパドル、テイクオフが速いFISHQUESTを購入し頂きました。

Sさんは、普段はロングボードをしているのですが少し動かしたく
浮力があって安定している、MONKFISHを購入して頂きました。
ロングボードに乗っているのでパドル、テイクオフを心配されていましたが
そんなニーズの方向けにサイジングされた、ストックボードの中でも、
一番大きい6’4″を選んで頂いて安心してご購入して頂きました。

Oさんは、カスタムオーダーしてくれていた、SD3モデルが出来上がってきました。
XTRのパラボリック仕様で、軽くできあがりが良く気に入っていただきました。
気に入ったBLACK LINE の新作デッキパッドがまだ未入荷なので、その入荷を待ってからにするか、それを待たないで乗ってしまうか悩んでいました。

Kさんは、予約していたCONQUESTがようやく出来上がってきました。
マッコイからの乗換えで同じ浮力があるボードだがより高性能でコントロールしやすいCONQUSETに乗るのが楽しみだそうです。コンクエストはマッコイからの乗換えのユーザーの方が大勢いますね。

Mさんは、八丈島からの常連さんです。サーフィンの腕前もプロ顔負けです。
パチンコの最中から、玉が出始めたので、ボードを買いに駅前からパチンコを中断してきてくれたという荒技の購入スタイルです。購入してくれたのは、UBER FISH ひき続き、6’2”CL-PRO2です。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。