お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.09
24's BLOG

サーフする刑事さんって大勢回りにいるそうです。


Tさんは、予約してくれていた、FISHQUSETが出来上がってきました。
グリップはお洒落にホワイトカラーのダカイン/アンディアイアンモデルで決めてくれました。ご予約を頂いて入荷が遅れていてまだお待ちの方が多数いらしゃいますが、入荷までスミマセンがお待ちください。

Uさんは、4フィンSHARKを調子が良過ぎると、連続2本目のご購入です。
XTR PB DDの生きているようなしなりがとてもお気に入りだそうです。
長さは5’9”で短くて幅広だが、反応もとても良い前回と同じ様なサイズを選んでいただきました。

Uさんは、カスタムオーダー品のSEMI GUNモデルをご購入していただきました。
長さは6’3”でラウンドピンテールです。いつもより、大きなスエルが入ってきたお気に入りの台風スポットで大活躍してくれます。メイヘムのセミガンはコリーやワードをはじめ、チームのマイケルホーさんなどによってテスト開発され続けています。

Oさんは、RNFQ/XTRをご購入していただきました。奥様を説得するに一週間かかって念願のご購入です。先日ボードを壊してしまい、リペアーに出していただいたばかりで、
出来上がってくるまでに乗るボードを検討していたところ知人がRNFQを購入したばかりでやはり欲しくなってのご購入です。

お仕事は刑事さんだそうで、殺人事件などの凶悪犯を日々追っているそうです。髪型やヒゲのスタイル、色を、尾行や張り込みもするので変装しているそうです。免許証の写真を見せてもらいましたが別人でした。
なんでもサーフする刑事さんって大勢回りにいるそうです。フィンはAUROLAのコンクエストフィンでチューンアップです。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。