お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.14
24's BLOG

動きの早さで定評のある、QUADLOWを!


Hさんは、コンクエストユーザーでもあって、小波専用のスペアボードのコンクエストをご購入していただきました。息子さんもサーフィンデビューするらしく、フルスーツを試着して選んでいただきました。是非、11/2に行われるラヴサーフカップのキッズクラスにエントリーお待ちしています!

Iさんは、コンクエストとフィッシュクエストの最強モデル組み合わせを2本同時購入していただきました。この2本があれば、混雑している週末の波の良いポイントでも楽勝で沢山の波に乗り、サーフィンを満喫していただけますね。

Kさんは、現在はRNFQのユーザーさんでもあってさらに、パドルやテイクオフを助けてくれる、動きも損なわれないフィッシュクエストをお選びいただきました。
西井と同じ42歳なのでがんばっていただきたいですね。

Kさんは、関西からお越しいただいてのご購入です。遠方からなので、メールにて色々と御質問いただき、アドバイスさせていただき、サイズやモデルを絞り込んで、
東京に用事があったタイミングで御来店いただき、実物確認後のご購入です。
いつもは四国でサーフしているそうで、週末もどることができないので、浜松辺りでサーフしながら帰宅するそうです。

Kさんは、サーフ仲間から次に乗るのは、凄く調子が良い、LOSTが良いとすすめられて店頭にてご相談いただき、SD2を選んでいただきました。上達したのだけれど、今乗っているボードよりもワンサイズおおきなボードでおおきなラインを目指して練習したいという前向きな方でした、頑張ってください。

Sさんは、写真向かって右のプレセボSBモデル6’3”をご購入していただいて、今回は5’11”のPUSED FISHモデルをお選びいただきました。SBモデル6’3でじっくり練習して、上達したので、短いプレセボを数本検討していただき、
短めだが浮力のある5’11”のPUSED FISHモデルとなりました。プレセボの耐久性と性能をとても気に入っていただいてのプレセボリピーターさんです。

Sさんは、カスタムオーダーしていた、XTR PB ストリンガー、SD4モデル、コンバーチブル5フィン仕様が出来上がってきました。惚れ惚れする出来映えに思わずキスしていました。職業はNHKの大道具さんです。

フィンは動きの早さで定評のある、QUADLOWを装着していただきました。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。