お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.16
24's BLOG

ワードはやはり怪物ですね。

LOST.TV – Wardo in Puerto.
クリスワードがメキシコのプエルトエスコンディードでサーフしている最新映像です。
朝5時半に起きて寝癖の付いたヘアー(いつも)で巨大波でサーフしています。

ここには、西井も2度ほどサーフしに行ったことがあるのですが、
こんな波なのですがビーチブレイクなんです。
しかも、ここは激浅いショアブレイクで、波に巻かれると海底に押しつけられます。
もしボトムがリーフならズタズタになるハズです。
ここは簡単にボードが折れます。
そんな折れたボードを直してくれる、リペアー屋さんが、ビーチにVWバギーで待機していて、
折れたボードを持ってビーチに上がると、即座にやってきて明日にの朝までに直してあげると、
近寄ってきてくれます。
そんなパワーもあり掘れ上がる、この波を6’1”で乗ってしまう、ワードはやはり怪物ですね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。