お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.06.19
24's BLOG

強く元に戻ろうするXTR特有のスピードフレックスを是非!


Sさんは、友人か依頼されて、最近人気急上昇中の、シャークモデル、XTR PB DDを引き取りにきてくれました。XTR PB とは、最新構造の2本に分かれた放射線状の木製XTR特性のパラボリックストリンガーはXTRフォームとの相性に優れていて、まるでボードに生命があるようにしなりを生み出し、生き生きとしたフレックスが特徴です。しなやかにしなり、そして、強く元に戻ろうするXTR特有のスピードフレックスは反応が良く、ライディングスピードを瞬時に限界まで引き上げてくれます。加重すればするほどに、前方へターンを延ばしてくれます。XTR PBに乗れば、いつもより少しの加重でスピードを簡単に得られてしまうんですよ!

Sさんは、都内在住のOLレディースサーファーさんです。以前、SD4をお買い上げいただき、格段にテイクオフが早くなって、サーフ仲間さん達からも驚かれているそうです。今回は、以前使っていた、調子の良かった、ハワイシェイパーのボードを持ち込んでいただき、このボードと同じまたはそれ以上に調子良く乗れるボードということでご相談いただき、SD2を選んでいただきました。

Hさんは、AVISO RNF Qをご検討していただきました。
5’7″と5’9″を比較検討して、より浮力の多い、そして08ニューモデルの5’9″のを選んでくれました。パドルやテイクオフが早そうな方ということを重要視されていました。
当WEBをじっくり見て頂いているとのことです。ありがたいでね。

Nさんは、先日バリへトリップへ行っていて、来月もまたバリへ行かれるそうです。
そんな、Nさんのサーフトリップの新しいクィーバーに加わったのは、PLACEBOのPUSEDO FISH 5’11″です。AVISO RNF とセットで、もう1本の6’2”と合わせてバリへ乗り込みむそうです。羨ましいですね。

Sさんは、5’8″のシャークで、しかも、XTRのフラッグシップ素材、
注目のパラボリックストランガーを備えた4FINシャークモデルを選んでくれました。
スラスターやクアッドはもちろん、ツインスタビや5フィンでも乗れる、
スーパーコンバーチブル仕様の最新5フィンシステムも組み込まれているので、
幅広い乗り方ができてしまいますね。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。