お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.09
24's BLOG

壊れる心配が一番しなくてもよい、AVISOを購入


Mさんは、現在使用中のボードが体重に合わなくなってしまい、友人からシャークを借りて乗ってみてその乗り味を気に入っていただき、ボードのサイズを色々と相談して購入してもらいました。7月のバリサーフトリップ用にとAUROLAガードも装着していただきました。

Sさんは、なんと今回で、3本目になるXTRボードです。
現在お持ちの他のボードと性質や使用する波がかぶらないように少し浮力をもたせた
RNF-Q 5’7″を選択していただきました。現在使用中のSD4もとても調子が良いようで、
気に入っていただいおります。

Oさんは、先日、コンクエストを購入したばかりですが、その小波スペシャル専用スペアボードとしてフィッシュクエストを購入していただきました。最強の組み合わせですね。
現在お持ちのコンクエストの5’10”も調子が良いそうです。

Kさんは、友人からPlacebo プセードをかりてスピード性を気に入っていただき、ボードを探しにきていただきました。プセード、ゴーキンクワッドと悩んでUber Fishを購入していただきました。こちらのペイントも気に入ってもらっていてデッキパッドをはる前にテール部分の写真を撮影していました。

Kさんは、友人さん達もプレセボやロストにのってくれて性能、評判をお聞きされていました。ボードはAC-Q 5’8”に最初から決めてきてからの御来店です。フィンは機敏に動くことが可能な、Quadlowをセットしてもらいました。

Sさんは、AVISO 5’11” RNF-Q FLAT BLACKをご購入です。
使用中のXTR SD2と併用して使うとにかく丈夫なボードとして選択です。
ボードに膝をついてしまう癖があるそうで、壊れる心配が一番しなくてもよい、AVISOを購入しに、遠方から来ていただきました。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。