お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.12
24's BLOG

明日7/13(日)午後8時までです!


Aさんは、WEBでストックリストを毎日にらめっこして、サイズを自分なりに検討していただいていて、数本の中から実物を比較検討して、このXTR PB DDに決定していただきました。

Tさんは、ご予約いただいていた、コンクエストが出来上がってきました。
じっくりとボードを眺め、とても嬉しそうで何よりです。乗るのが楽しみですね。

Hさんは、ラヴサーフのオリジナルビギナーボード。エディケイトモデルを購入していただきました。いつも彼に海に連れていってもらっているだけでしたが、これからは一緒にサーフできますね。頑張ってください。

Uさんは、色々なロストボードをお持ちで、乗らなくなったボードを下取りにしていただき、最近の梅雨の波無しに対応する小波最強モデル、フィシュクエストに乗り換えていただきました。

Kさんは、ご予約頂いていた、コンクエストが出来上がってきました。コンクエストは今だに人気が有り、1?2ヵ月待ちなんです。ご検討中の方がいましたらお早めにご予約をおすすめします。

Sさんは、コンクエストが出来上がってきて、この後付けペイントをオーダーしてくれました。よーく見ると、コンクエストなのですが、フィッシュクエストのマークが入っています。すいません、、。他にもこのようなボードが数本ありますが、レアです、、。

Nさんは、小波が続く最近の波の状況に対応する為、LOSTの小波最強モデルFISHQUESTにMONKから乗換えてくれました。

先程、自作ペイントした写真が届きました、それがコレです。
全てフリーハンドだそうです。
皆さんも自作ペイントした方がいましたら写真掲載させていただきますので
info@luvsurf.co.jpまで送信してくださいね!
明日までですが、まだ,間に合います!!
皆さんファイバーフレックスのオーダーをしにお越しください。
西井も店頭にいます。
*7/13(日)午後2時から午後8時までです!!!!
御来店お待ちしております。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。