お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.16
24's BLOG

FISHQUESTを含め、その数ざっと約200本!!


Eさんは、カスタムオーダーして頂いていた、SD4 XTR PB ができがってきました。
レールカラーをブラックにしたので一風変わったとてもクールなボードに仕上がりました。

Kさんは、モンクフィシュをサイトで検討していただき、念願のご購入となりました。
他の検討していたモンクのサイズも実物をみて比較検討していただいてからのご購入です。

Nさんは、カスタムオーダーしていた、RNF XTRが出来上がってきました。
最近のQUADブームとは逆にトライフィンで乗りたいというオーダーに対応するために、カスタムとなりました。

Oさんは、AVISO RNFーQ 5’7″をご購入していただきました。ワックスが塗りやすく、溶けにく日本限定カラーを選んでいただきました。

Uさんは、UBERFISHに乗っているのですが、それよりもさらに、小波最強のFISHQUSETが即乗れるということを当サイトで緊急空輸したお知らせをみて即、店頭にお越しいただきました。

Nさんは、サーフ仲間からフィシュクエストをすすめられ、店頭にてじっくりを同サイズのボードを見比べて、この1本に決めていただきました。50歳オーバーでも毎週末サーフィンをかかしていないという見習いたいシニアサーファーさんです。

Iさんは、遠方から友人のお使いで中古ボードを買いに来て頂いたんですが、店頭に並んでいる、予約しなくては手に入らないと聞いていた、あるはずが無い、貴重なFISHQUESTを見つけると、欲しかったんです!とご購入していただきました。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!
皆さん、FISHQUESTを含め、直ぐに乗れるボードが沢山、店頭にならんでいます。
その数ざっと約200本!!これだけ多くのストックボードが並んでいるプロショップはそうざらにはないはずです。必ずあなたに合うベストボードが見つかるのがラヴサーフです!!
皆さん、ボードを比較検討しに、御来店ください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。