お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.07.18
24's BLOG

即乗り可能!『FISHQUEST』 好評販売中です。

即乗り可能!『FISHQUEST』 好評販売中です。

先日の緊急空輸入荷発表から、数日間で多数のご注文を頂きましたが、
まだ各サイズとも1?2本ずつあります!!
早いもの勝ちです。明日からの3連休もラヴサーフは休まず営業しておりますので、
是非、皆さん、『FISHQUEST』をチェックしにきてください。
『FISHQUEST』 をご購入いただき、こんな感想が届きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
短くて乗れるか不安でしたが、全然問題ないです。
乗りすぎてすぐスタミナ切れしてしまうので、
スタミナupの自主トレ中です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボードの長さが短く、アウトラインが丸い為、小波用として推薦しておりますが、 馴れてしまえば、オーバーヘッドでも乗る事は可能です。 フィシュクエストに乗って、あまりの調子良さに、体がおかしくなってしまった方や、 波に乗る本数が増えて、回りから別人になったと言われたり、小波でもサーフィンに 行く事が苦にならなくなったたなんて声が届いています!! サーフィンを楽しく!楽に!させてくれるボードがロストのメイヘムが日本波向け 正規輸入限定モデル 『FISHQUEST』です!

即乗りが可能ですので、この小波時期の秘密兵器として大推薦です!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。