お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.19
24's BLOG

FQはサイズがあっても厚い波だったりすると真価を発揮します!


Mさんは、いつもサーフする仲間がつい最近 SHARK XTR PB DDに乗り始めて、
凄く調子良いということですすめられて5Fin 5’9” を購入していただきました。
連休のサーフに直ぐに乗れますね!西井も最近SHARK XTR PB DDに良く乗っています。

SさんもSHARK XTR PB DDをご購入していただきました。長さは6’0”でいくつかの
同じ長さで、厚さ違いのボードを比較検討してから、一番浮力が有るボードをお選びになりました。

hpbさんは、以前5’10″のAVISO RNF を発売当初にお買い上げいただいていて、
他のボードも多数お持ちだそうで、しばらくその5’10″RNFに乗っていなかったのですが、最近またAVISOの乗り始めたら凄く調子が良いのを再認識して、新しいタイプの
5’9”AVISO RNF-Qをご購入いただきました。

Sさんは、ご予約頂いていたコンクエストが遂にできあがってきてこの3連休に間に合いました。コンクエストはまだまだ人気が有り過ぎで、ご予約いただいてからのお渡しとなってしまっています。現況は、5’11”と6’1”にご予約が集中しています。

Tさんは、緊急空輸された、5’10”FQをご購入です。店頭にて5’9”と見比べて、
体重が約80キロあるのでと、より浮力があって小波でも波を沢山キャッチできるようにと最大既製サイズのFQ選択となりました。SD2もお持ちなので、FQは小波専用に使用するそうです。
FQは小波専用のセカンドボードとしても使えますが、乗ってみれば解っていただけるのですが、以外とビーチブレイクのサイズの有る波には楽勝で対応できます。特に、
FQはサイズがあっても厚い波だったりすると真価を発揮します!
皆さん、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。