お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.23
24's BLOG

プレセボが入荷したので、大勢の方がボードを引き取りに!!

プレセボが入荷したので、大勢の方がボードを引き取りにきてくれました。

Fさんは、プレセボが入荷したというお知らせを当サイトでみたので、お仕事中ですが、
急いでお店に飛んできてくれました。

Hさんは、ご近所にお住まいのHさんはずいぶん前からご予約頂いていた、uberfish を引き取りにきてくれました。

Kさん向かって左は、仲間と海の帰りにpused fishを買いにきてくれました。
サーフィンの師匠もプレセボに乗っているので必然的にプレセボに乗る事になりました。

Tさんは、ペイントがはいったAC-QUADをご購入です。
XTRをメインで使っているのでこのボードはセカンドボードとしてご購入です。

Oさんは、待ちにまったUBERFISHをご購入です。試乗会でウーバーがどんなボードで、
どれほどに調子良いが知っていたので嬉しそうでした。

Kさんもご予約頂いていて、UBERFISHを引き取りにきてくれました。
今回入荷分のUBERFISHは各サイズともに、全て完売してしまっています。
欲しい方は予約が必要ですのでお早めにご検討くださいね!

Nさんは、5’8”と5’11”を見比べて浮力が有る、
適正体重の5’11”を選択していただきました。

Kさんは、RNFに乗って調子が良かったのでプレセボのRNF-Uber5’10”を購入
既にCL-Proを使用していてFlex Liteボードを気に入ってもらってます。

Oさんは、現在使用しているボードが自分に合っているのか?と自分に合うボードを探しているうちにプレセボを知り、6’3”AC-Qをご購入です。

Sさんは、ボード購入の予定はなくご来店頂いたのです。
ボードをよく壊すという事で丈夫なプレセボを選んでくれました。
去年ご購入のAVISOも調子が良いそうです。
皆様ご購入、ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。