お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.07.27
24's BLOG

サイバーチームのシェーンはロケットとDEALモデルを持って行くぜ!


Kさんは、6’0” SD4 のお買い得なセールボードをご購入です。
初めてのクアッドボードです。乗るのが楽しみですね!
コノボードは、SD4モデルですが、SHARKのマークが間違えてラミネートインされているので、セールコーナーに特価販売になっていたボードです。このセールボードコナーには色々な理由でセールになっている新品の未使用ボードが掲載されていますので、
http://www.luvsurf.co.jp/topics/sale.html
遠方の方は運送保険付き送料無料でお買い得です!
いま一度どんなボードがあるかチェックをお願いします!

Uさんも緊急空輸されたFISHQUSETをご購入していただきました。
サーフィンが上手くなりたいととても向上心を持っている方です。
そんなUさんは、西井が撮影した新発売『DVD ZIP IT RIP IT』もお買い上げいただきました。うれしいですね。

Fさんは、ロングボードを現在されているそうですが、海で見かけるショートの様に波に乗ってみたいということで、当サイトで見た、コンクエストのメイヘムのライディングムービーを見て憧れ、同コンクエストをご購入して頂きました。

Kさんは、USAでもっとも売れているモデル、ロケットをご購入していただきました。
このモデルはシェーンベッシェンのシグネチャーモデルです。西井と同じサイバーウェットスーツチームのシェーンは日本で行われる6スターWSQイベントの為、明日、
名古屋空港に着いて現地入りします。ロケットとDEALモデルを持って行くぜ!と連絡がありました。

Oさんは、現在使用中のボードよりもパドルのフィーリングが早くて乗りやすいボードをお探しでした。今回はロストの中から選びたいと言う希望から、御来店していただき、色々なモデルの実物を比較検討して、SHARKをお選びいただきました。

Kさんは、緊急空輸されたFISHQUSETをご購入していただきました。
外科医さんがだそうで、日々とても忙しいのでお休みはサーフィンを思いきりサーフィンを楽しんでいるそうです。メイヘムが来日して特別に限定製産される、貴重なファイバーフレックスのオーダーもしていただいています。
皆様、ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。