お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.08.01
24's BLOG

シェアは飛行機の乗り継ぎでボードを受け取ることができず、、。

お伝え忘れていましたが、シェアは飛行機の乗り継ぎでボードを受け取ることができすに、

フロリダの若手エリックのボードを借りてのコンテストでした。

こちらがその19歳のエリックです。
昨日のシェーンに引き続き、シェアも負けてしまいた、残念。
では、皆でサーフビデオセッションをしようと、波をさがしましたが小波です。

西井はお気に入りのシャークにAUROLA4.7 MFFフィンです。
小波ならロケットだろうと、シェーンは絶好調のサーフィンを見せてくれました。

シェアはロケットに乗るのが初めてで、ロケットの小波でのすばらしさに興奮していました。しかもエリックまでもロケットが欲しいと言い出して3人で取り合いです。

3人とも西井サイズの5’5”ロケットで異常な動きをしていました。
タカイチさんと、DAIがビデオに収めたのでしばらくしたら皆さんにお見せできます!!

今福さんと、シェーンがミーティング中。

田中ヒデヨシプロもセッションに参加してくれました。

こちら、田中兄弟、初対面。

あれ、似てる?

こちらは、森兄弟?

今年日本で行われるもっともレベルの高いサーフィンコンテストを見に行ける方は是非イベント会場へ!
東京から車で約3時間半?4時間で楽勝で着きますよ!
このレベルの高さを見ると見ないとでは大違い。
必ず何かを得て、上手くなります!
どうしても行けない方は、
『2008 A.S.P.WQS 6スター 田原プロ』のライブ中継はこちらでご覧いただけます。
http://www.aspworldtour.com/live/tahara08/home.asp?rLingua=gb

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。