お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.08.03
24's BLOG

ベストボードを見つけてください!


SUさんは、
普段はロングボードに乗られていてショートへの乗り換えの方です。
モンクフィッシュと比較をしてサマーキャンペーン中でとってもお買い得な、
5フィンのFISHQUEST 5’6”を購入していただきました。

OOさんは、
現在使用しているボードが自分に合っているのか?と自分に合うボードを色々なブランドやショップを探しているうちにプレセボを知り、強くて軽く長持ちする、
6’3”AC-Qを購入していただきました。

ICさんは、
WEBサイトをいつも見てくれていて、プレセボのAC-QUADが5フィンにアップデイトされたのでゴーキンファイブ 5’8”をご購入してくれました。友人もすでにプレセボの乗っていて、調子良いといつもすすめられていたそうです。(写真ブレていてすいません)

ISさんは、
先日発売された、SURFBOXというDVDを見て、西井がボードの上に乗っても壊れない映像をみてビックリして、買うならプレセボだ!!!と決めてくれたそうです。
赤が大好きなICさんは、体重にあわせた、CL-PRO2の6’2”をお選びになりました。

KAさんは、
カスタムオーダーしてくれていた、CONQUSETが出来上がってきました。
ノーズにカスタムオーダーした人にしか入れることができない、チームマークや、
Luvsurfのマークをラミネートインしていただきました。

KIさんは、
AVISOを購入する友人の付き添いで御来店していただきましたが、とても魅力的な時実物のAVISOをみて欲しくなってしまい即購入していただきました。カラーはテントグリーンという珍しいカラーのRNF?Q5’9”です。

KOさんは、
ラヴサーフのビギナーモデル、EDICATEをご購入です。
彼氏さんがプレセボに乗っているので、自分のボードもステッカーを貼って、
プレセボルックに仕上げました。彼氏に負けず、サーフィン頑張ってください!

OGさんは、
西井のフィシュクエストのカラーにブラックレールカラーを追加して、モデルは
ROCKETでカスタムオーダーしてくれました。レールにブラックを入れたので、幅の有るロケットのアウトラインが締まってみえてクールですね。

OJさんは、
これでAVISO2枚目です。以前のRNFQから、ノーズが細くなり、ウイングが入ったテールデザインの新しいモデルに乗って見たいとういことでご購入してくれました。
以前はオールブラックカーボンなのでワックスが溶けやすかったのですが、今回は正規輸入限定カラーなので安心です。

OKさんは、
入荷を予約してしばらくお待ちいただいていたLOST/AVISO/RNF-Q/5’9″が入荷してきたので、ご連絡を入れさせていただくと即、御来店していただきました。ポリッシュ仕上げで高級感満点です。

SHさんは、
コンクエストを試乗して、他のボードメーカーにお乗りですが、その性能の凄さと違いに驚嘆され、大変気に入っていただいてからのご購入です。こうやって持ってみても一見普通のボードに見えるところも気に入っていただいたようです。

TAさんは、
いくつかのモデルを候補にじっくりと時間かけて比較検討して、波のサイズが大きいことは少ないということなので、ならば一番使うコンデションで調子の良さを重視して、サマーキャンペーンでお買い得で、即乗れるFISHQUSETを選んでくれました。

TUさんは、
当サイトでロストやプレセボの自分にあうピッタリなボードはどれか模索し、
このシャークに行き着いたというです。コンクエストまでは浮力がいらないが、
パドルが楽で浮力がある乗りやすいモデルと言ったらシャークです。
皆さんも自分のニーズに合う、ベストボードを見つけてください!
皆さん、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。