お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.08.19
24's BLOG

ボードペイント技が学べるDVDが発売!

Luvsurf店内のアートを手がけた、スーパーサーフ アーティスト
ドリュー ブロフィー のペイント技が学べるDVDが発売になります!

『PAINT PEN TECHNICS』 DVD 8/20入荷します!
今は独立して、自分のオリジナルブランド“DREW BROPHY”を立ち上げている
DREW BROPHY。
彼は、何年も前から、LOSTの専属アーティストとしてサーフボードに
いろいろな絵を書いて一世を風靡している。
20年以上もDREWは水性ペンを使用して完璧なペイントをサーフボードに施していた。
そして、彼の独占的なペインティングテクニックを、このDVDで披露してくれた。
DREWのアドバイスによって、誰もがプロ並のペインターになれる可能性がある、
そしてそれが出来るのは、このDVDを見た人だけである!
用意するものは鉛筆、マスキングテープ、描くもの(サーフボード等)、水性ペン(POSCA)。
独特でユニークな構成の作りかた。色の混ぜ方。細かい仕上げと、的確なマスキングの使い方。
最後にクリアースプレーを噴くのを忘れずに。
ボーナス:ギター、ヘルメット、コンバースのペイントのやり方。
時間:60分+ボーナス15分
価格:¥4,725(本体価格¥4,500)
通販のお申し込みは、
http://www.luvsurf.co.jp/contact.html
こちらのフォームからお申し込みください。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。