お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.08.21
24's BLOG

ブランクを補え楽に波に乗せてくれるコンクエスト


Kさんは、緊急入荷した、FISHQUESTを見にきてくれただけなのですが、
やはり、実物を見て、ボードの美しさと見るからに調子良さそうな、
ボードのフォルムをみて、即乗ってみたくなり、
いくつかのサイズを比較検討してご購入いただきました。

Oさんは、素材はXTRで、LOSTのSD4モデルを5 FINにして、
カスタムオーダーしてくれました。出来上がりが楽しみですね。

Fさんは、5’11″コンクエストを購入して頂きました。
以前は、ショートボードでサーフしていましたが、数年間、サーフィンから離れている期間があったそうです。今回、そのブランクから復活するのにどのボードが最適なのかと、そのブランクを補えるぐらい楽に波に乗せてくれるコンクエストを購入して頂きました。

Yさんは、LOST SD4をファイブフィンでカスタムオーダーしてくれました。
現在乗っていただいているシャークからのステップアップです。

Oさんは、プレセボのフレックスライトの調子良さを聞き、サーフィンライフ誌にも掲載され、プレセボの大人気モデル、新しくリリースされた、ゴーキン5を購入です。
デッキグリップは店内から彼女さんが選んでくれました。
皆さん、ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。