お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.09.04
24's BLOG

西井、サンクレメンテに到着しました。

西井、サンクレメンテに到着しました。

飛行機の到着が遅れたり、LAX空港からサンクレメンテへ向かう途中に、

カメラ屋さんやフードマーケットなどに寄り道していたら、サンクレメンテに着いたころには、日が傾き初めていました。

P1000131.JPG

なので、、、急いでトラッスルへサーフしに行ってきました。

P1000129.JPG

ローワーをチェックすると、WCT選手も交えて激混みですが

良い波がブレイクしていますね。絵に描いたように左右にブレイクしています。

サイズは昨日から今日にかけてグングン上がってきたそうで、

来週のWCT期間中も波があるとう予報だそうです。

P1000132.JPG

ここ本場サンクレメンテでも性能が良くて丈夫なプレセボを乗っている人が

毎年増えてきています。

P1000134.JPG

アッパーで軽くサーフしました。波はこんな感じでイイ波です。

P1000138.JPG

日が暮れるとこんなに綺麗な色になり、とてもカリフォルニアぽいです。

明日は、サンディエゴで展示会です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。