お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.09.13
24's BLOG

潜入!ロストファクトリー&ディズニーランド!

P1000631.JPG

本日のトラッスルスは昨日のWCTイベントの行われた波とは違い。

サイドオンショア小雨模様でこんな感じの波です。

今日から波が悪くなるので、WCTイベントは土曜日まで日程がありましたが、

昨日の木曜日までに急いで終了させたのは波のコンデションを読んでの

進行だったとはさすがですね。

なので、本日はロストファクトリーに潜入してきました。

IMG_1123.JPG

こちらは、LOSTが7年間使っている、

ブラジル製のDSDというシェイプカットマシーンです。

IMG_1108.JPG

このXTR製にて制作進行しているのはコロヘアンディーノのボードです。

IMG_1125.JPG

日本限定モデル、”FISHQUEST”のポリエステル原型フォームがこれです。

IMG_1128.JPG

そのフォームを先程のいうシェイプマシーンで、カットするとここまで

できてしまうんです。この後シェイプははメイヘムの腕の出しどころです。

IMG_1135.JPG

ロストファクトリーには、オーストラリアからジェームスCHILLさんが、

CAに来日シェイプしていました。

IMG_1140.JPG

エアブラシルームでは相変わらず、ボードアーティストの、

テリー シンさんが作業をしていました。

P1000643.JPG

夕方から、WCTイベントは土曜日までの日程でしたが、すでに終わっているので、

時間が出来たメイヘムは家族サービスをすると言い出し、

西井はメイヘムファミリーをディズニーランドへ行ってきました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。