お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.09.16
24's BLOG

皆様、新品ボードご購入ありがとうございます!!

P1080178.jpg

TUさんです。

何年間かのブランクがあり、そのブランクを埋めるためや楽なパドル、

テイクオフがしたいので大人気のコンクエスト5’10″を購入してくれました。

コンクエストなら直ぐに以前のようにサーフ出来るようになりますよ!

taka.JPG

TKさんです。

XTRの軽さや、SD3の美しいアウトラインの良さが気に入って頂きました。

特価セール価格でサイズも合うならばコレに乗るしか無いという言う事で

購入してくれました。このボードオンフィンでとてもお買い得でしたね。

H.JPG

Hさんです。

これからスタートする初心者の方ですが、どんなボードに乗った良いかリサーチして、

壊れにくく、値段も手頃なプレセボを選択していただきました。サイズも6’6″でゆとりのあるサイズで頑張ってください。

m.JPG

Mさんです。

約20年ぶりにサーフィン復帰したのですが、以前はショートボードをなさっていたので、今乗っているファンボードでは物足りなくなり、RNF-Q に乗っていただくことになりました。多少楽はしたいけれども、ロングには乗りたくない、けれども楽しみたい、との希望でRNFを選んでもらいました。

TK.JPG

TKさんです。

5’7″ RNF-Q を購入していただきました。

ロストのRNF-Qはとても調子が良いとの評判を多方面から聞いて、当店に来店していただきました。現在使用中の5’10″のボードからの乗り換え時にもすぐに違和感なく移行できるように数本の中から実物を見比べてじっくりと選んでいただきました。

皆様、新品ボードご購入ありがとうございます!!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。