お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.02
24's BLOG

皆様、ボードご購入ありがとうございます!!

a.JPG

Aさんは、カスタムオーダーしてくれていた、サイコワードモデルが出来上がってきました。千葉南房総にお住まいで波が良ければ毎日サーフしているのでボードの痛みが早いです。以前にもサイコワードモデルに乗っていてサイコワードにゾッコン惚れ込んでくれているサイコワードフリークさんです。

b.JPG

Bさんは、メイヘムが来日していた時に6本だけストックボードをシェイプした中の、1本を選んでくれました。このメイヘムの来日シェイプは、とても貴重なボードなので大切に乗ってくださいね。

c.JPG

Cさんは、カスタムオーダーしてくれていた、シャークが出来上がってきました。

シャークも発売から5年が経過していますが、年々シェイプデザインが研ぎすまされてきています。Cさんはこれでシャークモデルを乗継いで何本目でしょうか?

d.JPG

Dさんは、関西から出張中に、友人と千葉でサーフィンしに行って、RNFQ XTR を借りて乗ったらビックリ!!今まで以上にテイクオフが早く、波に沢山乗れたので、その帰りに早速、RNFQ XTR を購入しに来店してくれました。明日、無料配送いたしますね!

e.JPG

Eさんは、カスタムオーダーしていた、COMP-4が出来上がってきました。

このCOMP-4モデルは皆さんもご存知の通り、5フィンプラグが搭載されていますので、クアッドでもスタラスターでも乗れるとてもお得で楽しめるモデルです。

f.JPG

Fさんは、カスタムオーダーしてくれていた、コンクエストが出来上がってきました。

お名前にニシがつくので、24という文字をカラーオーダーしてくれました。

デッキのストライプエラブラシも、ご本人さんのアイディアで、クールです。

g.JPG

Gさんは、先日、お気に入りのサーフボードを大クラッシュしてしまい、困ってしまいましたが、常時200本以上のストックボードを揃える当店のボードのうちから厳選して、体に合うRNF-Qの渋いカラーのRNFQをゲットしてくれました。今までのボードの中で一番調子が良いとフィードバックがありました。そうなんです、RNFQは女性にもおすすめしたいモデルです。

h.JPG

Hさんは、お父さんもベテランサーファーで、一緒に来店して、ボード選びのアドバイスをしてもらいながら、AVISO RNFQを購入してくれました。お父さんとボードやサーフィンの話ができたり、一緒に海に入ったりできるなんてとても楽しい人生ですね。

皆様、ボードご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。