お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.06
24's BLOG

皆さん『Placebo』ご購入ありがとうございます!

A.JPG

Aさんは、ご予約頂いていた、UBER FISHが入荷してきたので

早速引き取りに御来店してくれました。Luvsurfでしか買えない、サイコワード/グリップも赤いPマークに合わせてコーディネイトです。

B.JPG

Bさんも、ご予約頂いていた、アナーキーファイブが入荷してきました。

長さは、6’1”です。浮力が十分にあるのでコレで波に乗りまくれますね。

C.JPG

Cさんも、ご予約頂いていた、アナーキーファイブが入荷してきました。

長さは、5’11″です。お話を聞くと、現在ファイアーワイヤーボードもお持ちだそうで、

調子が良いので、これから入荷する、ロストのファイヤーワイヤーも検討しているそうです。

D.JPG

Cさんも、ご予約頂いていた、アナーキーファイブが入荷してきました。

大切なボードを保護する為にダカインのハードケースも購入していただきました。

E.JPG

Eさんも、ご予約頂いていた、アナーキーファイブが入荷してきました。

凄い調子が良くて、強くて良いボードがあると友人からすすめてもらい、

このAC-FIVEを購入してくれました。

F.JPG

Fさんは、このUBER FISHを予約購入していただきました。年齢は50歳代という大先輩です。仲間も年齢が近いそうで毎週末サーフしているそうです。

G.JPG

Gさんは、ご予約頂いていた、UBER FISHが入荷してきました。

体重に合わせた、ボードサイズ6’0”を友人にすすめられてのご購入です。

皆さん、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。