お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.10.08
24's BLOG

皆様、ボードお買い上げありがとうございます!

P1000946.JPG

Aさんは、メイヘムが8月に来日していた時に

6本だけストックボードをシェイプしてくれた、

貴重なポリエステルSD3モデルをご購入してくれました。

店頭で数本見比べてのご購入です。

P1000984.JPG

Bさんは、先日、沖からセットの良い波をバンバン乗りまくっている人がいて、

あまりにもテイクオフの早さがおかしいので、ちかずいて見てみると、そのボードは、コンクエストでした。自分もあんな風にサーフィンしたいからと、テイクオフ性能が

ずば抜けて優れている、今なら即乗り可能なコンクエストを購入してくれました。

P1000993.JPG

Cさんは,ファンボードに現在乗っていますが、安定していて、浮力があって、小波でも使えるボードを探していて、FQ5’10″に乗っていただくことになりました。

中古の入荷予約を頂いていたが、今なら在庫もあって早く乗れるストックのFQを購入していただくことになりました。

P1000985.JPG

Dさんは、最近、シャークの魅力に取り憑かれ、同サイズでテール形状違いの、

シャークを2本購入してシャーク三昧のサーフィンでした。そのシャークXTR PB で、

XTR PBの反発を大変気に入ってくれているので、今回も、XTR PB のSD2を選んでくれました。

皆様、ボードお買い上げありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。