お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.11.17
24's BLOG

『TABLET』遂に皆様のお手元にお届けスタート!!

『TABLET』遂に皆様のお手元にお届けスタート!!

P1010456.JPG

Aさんは入荷の連絡をしたところ、即お店へ御来店してくれたので、

一番にタブレットを手に入れたことになりました!おめでとうございます!

P1010473.JPG

Bさんはタブレット発表時にご予約していただいていたので待望の入荷です。

週末の限られた時間にしかサーフできないのでどんなコンデションでも楽しめる

TABLETを選んでくれました。

P1010502.JPG

Cさんも待望のTABLETが入荷したので即来店してくれました。

ラヴサーフのダイカットステッカーをレールに沿って貼ってくれました。

P1010507.JPG

Dさんは、POLYのコンクエスト、POLYのフィシュクエスト、

XTR PB DDのコンクエスト、そして今回は、FLEXLITEのダブレットを持っている、

コンクエストシリーズを乗り比べている方です。

P1010504.JPG

さすが、Dさん、大切なエレベーターウイングや、ノーズを守る、

AUROLAのプロテクターも装着して安心です。

http://www.luvsurf.co.jp/goods/protect_aurola.html

P1010505.JPG

TABLET、ご購入の方におすすめオプショングッズです!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。