お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.11.19
24's BLOG

CQ XTR5.C PB DD仕様 続々入荷スタートしています!

皆さん、ボードご購入ありがとうございます!

P1010518.JPG

Aさんは、コンクエストのXTR5.C PB DD仕様を予約してくれていました。

ポリのコンクエストと検討していて、耐久性を重視して、XTR仕様の選択となりました。

P1010523.JPG

Bさんは、カスタムオーダーしてくれていた、SD4の5フィン仕様のボードが仕上がってきました。同時にオーダーしてくれていた友人のボードは数週間前に出来上がっていたので心配でしたが待望のご対面となりました。

P1010529.JPG

Cさんもカスタムオーダーしてくれていた、サイコワードモデルが出来上がってきました。レールを薄めに特別にカスタムオーダーしてくれ動きを敏感仕様になっています。

メイヘムマークのみでプロっぽい仕様です。

P1080819.JPG

Dさんは、ファイバーフレックスのカスタムオーダーが出来上がってきました。

モデルはシャークで、5フィン仕様です。今回のオーダーの為に制作された、

RATIO社のフィンも5枚付属され幅広いコンデションで活躍ですね。

CVASDSHET.JPG

Eさんも、ご予約頂いていたコンクエストXTR5.C PB DD仕様が出来上がってきました。

このXTR5.C PB DD仕様の軽さにとても驚いていました。

CONQUEST XTR5.C PB DD仕様は続々と

入荷がスタートしています!!!!!!!


5’10”は現在、今年入荷分は完売しておりますが、

他のサイズでしたら倉庫へ入荷していまして、

2次加工待ちです。なのであと少し待っていただければお渡しが可能です。

欲しい方がいらしゃいましたら、どしどし、お問い合わせください。

お問い合わせお待ちしております。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。