お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.11.24
24's BLOG

皆様 沢山のボードお買い上げありがとうございます!

P1010544.JPG

Aさんは、XTRのボードを検討していて、

コンクエストがXTRで発売になった事を知り迷わず購入してくれました。

P1010545.JPG

Bさんは、ある芸能人サーファーの旅ものDVDシリーズを制作している方です。

その仕事をスタートしてサーフィンの魅力に引かれサーフし始めたそうです。

P1080873.JPG

Cさんは、FQにカスタムカラーオーダーをしてくれました。

ストックボードにこのような後付けカラーオーダーも可能です。

ご希望の方はお申し付けください。

P1080874.JPG

Dさんは、即乗り可能はストックボードのFQを選んでくれました。

最近は本当に波が小さいのでこのFQがあれば小波でも問題無くサーフできますね。

P1080875.JPG

Eさんは、カスタムオーダーして頂いていた、WHIPLASHモデルが出来上がってきました。

カスタムオーダーなので、最新のロストマークが入っていますね。

P1080876.JPG

Fさんは、近所に住むオージーさんです。6’6’のグライダーを今のボード6’7”と

比較検討して購入してくれました。ビックウエイブ用に使うそうです。

P1010546.JPG

Gさんは、唯一日本へオーストラリアからストック入荷したライセンスシェイプのFIBERFLEXのSD3モデルを購入です。

Hさんは、なんと、CQ XTR PB DD 5’10” から、5’10” TABLET、そして、このCQ XTR PB DD 6’0″を3週連続購入という荒技をしてくれました。他にはEPS 5’10” CQもお持ちなので、CQシリーズを長さと素材違いで波によって使い分けるというとてもCQフリークで贅沢な方です。

皆様 沢山のボードお買い上げありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。