お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.11.27
24's BLOG

プレセボ FLEXLITE 実物ボードの断面を公開です。

プレセボ FLEXLITE 実物ボードの断面を公開です。

frex_lite.gif

波と調和するしなやかさで乗り手を選ばずに乗りやすく、

リピーター続出のプレセボの中身はこんな風になっています。

P1000794.JPG

真ん中の白い粒状の塊がEPSフォームです。

上部の赤、下部の緑、レイル部の肌色のものが

PVCシートです。

この写真では解りずらいのですが、

PVCシートとEPSフォームの間に、エポキシ樹脂とクロスの層があります。

プレセボの強度はPVCで守られているからなんです。

PVCは、飛行機のボディにも使われている素材で、

空気の様に軽くて曲げることができて、押されてもつぶれないとい特殊な素材なんです。

一番外側は、UVカットのペイントでボードが日光に当たっても、

表面の温度が上がらないという安心の仕上げです。

Placeboは、強度や性能も優れていますが、なんと言っても、

ロングライフなのにリーズナブルなプライスがとても魅力ですね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。