お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.12.03
24's BLOG

■今月のメルマガ登録者プレゼントは?!■

今月のメルマガ登録者プレゼントは?!


2名の方へ、XTRワークジャケット&ステッカーです!



今月中に、メルマガ登録していただいた方へ毎月当たるプレゼント商品発表!

1月のプレゼントは、カリフォルニア、サンクレメンテから車で20分ほど、フリーウェイを南下した、オーシャンサイドという街にある、サーフボード工場のXTR社のワークジャケットです。

その唯一の水を吸わない『耐水性』と、長期間乗れる、『耐久性』でリピターを増加させている、XTRファクトリーのオーナー『ハビアー』氏からのプレゼント出品です。

見た目よりも柔らかい、キャンバス生地に、インナーはナイロンのキルティング素材で防寒性もバッチリあります。

mailmag_dec02.jpg

サイズはMサイズ/ブラックで、

mailmag_dec01.jpg

XTRステッカー2種とのSETです。

今回は、2名の方へプレゼントいたします!

1月初旬の配信メルマガ当選者の中にあなたのご登録していただいた、@マーク前アドレス文字が有れば、ラヴサーフから当選の連絡が入ります。そのメールにあなたのご希望の発送先をご返信いただければ、プレゼントを送らせていただきます。

当選した方は次の月からも抽選対象は継続されます。惜しくもハズレてしまった方は次回のプレゼント当選者発表をお楽しみに!


西井は、これから、そのXTRファクトリーへ行ってきます。

そうです、これから成田空港へ向かいます。


ロストのファクトリーでは、新モデルのF1モデルが出来上がっていたり、

FISHQUESTの新バージョンにテストライドしてきます。


明日からは、サンクレメンテから、ブログ更新になりますので

お楽しみに!








Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。