お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.12.28
24's BLOG

セールや最新入荷ボードご購入ありがとうございます!

P1000006.JPG

Aさんは、ご家族でサーフボードを引き取りにきてくれました。

TABLETのテイクオフ性能と、フレックスライトの丈夫さが購入の理由です。

プレセボはとても経済的なロングライフなサーフボードです。

P1010001.JPG

Bさんは、セールでプライスダウンしたSD2モデルを選んでくれました。

以前からロストのボードを検討していたそうで、タイミング良くプライスダウンで

購入のきっかけになりました。

P1010100.JPG

Cさんは、これでプレセボ2本目です。1本目はCL-PROで調子良く乗って頂いていて、

2本目は、AC-FIVEを選んでくれました。このAC-FIVEには、昨日入荷したばかりの、

AUROLAのブラックメッシュ柄のフィンを購入してくれたAUROLAのファンの方です。

P1010101.JPG

Dさんは、セールで残り少なくなってしまっていた、XTR PARABORIC シャークを選んでくれました。XTR PB DDは値引き額が一番あるのでとてもお買い得です。まだ数本残っていますので検討中の方はお急ぎください。

P1020451.JPG

Eさんは、まだ数本在庫のあるTABLET 6’2″を選んでくれました。これでスーパー早くパドルして今まで以上の波の本数を乗れることになりますね。年末年始のお休みは、

波が小さいことが予想されているのでこの浮力のあるTABLETさえあれば楽しめますね。

P1020452.JPG

Fさんは、セールでプライスダウンした、SD2を今が買い時だと、購入してくれました。

サーフィン仲間から推薦されて、国産ブランドからの乗換えです。ワールドクラスのトップレベルのサーフボードにお買い得に乗換えできるので大変喜んでいただきました。

IMG_0127.JPG

Gさんは、最新入荷、2009年最新モデル エフワンを選んでくれました。

沢山のストックの中から数本のボードを選び出し、実物をじっくり比較検討して

この5’11”を選んでくれました。

IMG_0128.JPG

デッキのFCSカップの補強の為にデッキグリップをカスタムカットしてこのように、

デッキのカップをカバーして長く使えるように工夫しました。

P1020450.JPG

Hさんは、先日入荷したばかりの、皆の憧れ、ロスト/FTS(ファイアーワイアー)のステルスを予約していたので引き取りに来てくれました。

P1000023.JPG

このロスト/FTS(ファイアーワイアー)ボードにはFCSのファイアーワイアー社マークの入った、軽量フィンが付属されています。

皆さんセールや最新入荷ボードをご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。