お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.01.04
24's BLOG

初売りスタート!お買い上げありがとうございます!

初売りスタート!お買い上げありがとうございます!


Luvsurf  2009年 初売りスタートしました!

P1010181.JPG

Aさんは、最新ステルスモデルを購入していただきました。

現在はプレセボUBERFISHに乗っていて、もう少し鋭く波に乗りたいということで、

ステルスを選択です。幅もあるのですスピードを失わずライディングできますね。

P1010182.JPG

Bさんは、AVISO RNFを選んでくれました。

お正月休みの混雑でボードをクラッシュしてしまい。そのボードを修理している間に乗れて、その間もクラッシュしても安心に、壊れにくいボードをということでのお買い上げです。

P1010184.JPG

Cさんは、そのパドルとテイクオフの速さで絶大な支持を得ている、

コンクエストを選んでくれました。現在乗っているレトロボードの動きの悪さを

カバーするボードということでの選択です。ロッカーも程よくあるので、

とてもニーズに合っていますね。

P1020453.JPG

Dさんは、入荷したばかりのLOST/FTS(FIREWIRE)エフワンモデルをお選びいただきました。幅広のクアッドボードの乗っていて上達したので、最新モデルの最新素材を購入していただきました。これが初回入荷、最後の5’11”でしたね。

P1010196.JPG

Eさんは、シャークXTR PB DDを選んでくれました。年末にボードを予約していただいて、新年明け用にと、このシャークに乗っていただくことになりました。

P1010185.JPG

Fさんは、最新日本限定モデル『FISHQUEST-AIR』をお選びいただきました。

お気に入りのRNF-Qからの乗換えで今乗っているボードをお持ちになり、

数本のサイズのFQ-AIRを比較検討していただいてからの購入です。

P1020457.JPG

皆様、営業初日から沢山のボードをお買い上げありがとうございます!

P1010186.JPG

WAXの掴みどり(1/7まで)も大盛況!!大好評です!!

皆さんも是非、御来店ください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。