お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.01.12
24's BLOG

皆さん色々なモデルをご購入ありがとうございます!!

P1010199.JPG

Bさんは、まだ高校1年生という若さです。今年の春にサーフィンをスタートして、

ニューボードが欲しいからと、夏休み、冬休みにアルバイトをしてお金を貯めて、

このボードを遂に手にいれました。ガンバッタのでこちらもとても嬉しいです。

大切に乗って、頑張ってサーフィン上手くなってください。

P1010220.JPG

Cさんは、サーフィンが上手くなりたいと、埼玉県から、千葉の海へ引っ越しして

ガンバっている若手サーファーさんです。先日仲間がロストのボードを手にいれ、

急激にサーフィンが上手くなったのをみて国産メーカーからロストへ乗り換えてくれました。ガンバってこのステルスでサーフィンうまくなってください。

P1010299.JPG

Dさんは、バリ一気乗りで一躍有名人になった、バリのサーフガイド『ドリアン』のすすめでラヴサーフへ来店してくれました。偶然にも、自宅がラヴサーフのお近くです。

ファンボードからの乗換えなので、無理なく浮力が有りパドルが安定する、

コンクエストを選んでいただきました。

P1020461.JPG

Eさんは、安定した接水面積を持ち、動きも鋭い、

FISHQUET-AIRを選んでいただきました。フィンは西井おすすめの、

AUROLA 5.1+4.2 QUAD セットも同時購入していただきました。

このフィンはFQ-AIRにとても良くマッチしています。

P1090241.jpg

Fさんは、LOST最新モデルに目がない、ロストマニアの方です。新モデルは乗ってみないと気がすまない方で色々なモデルを上手く、波のコンデションで使い分けています。

ステルスは小波リップ用ということですのでバシバシRIPPINGしてガンバッテください!

皆さん色々なモデルをご購入ありがとうございます!!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。