お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2009.01.14
24's BLOG

大反響!予約可『5’5″ x 19 1/4 REDUX』通販対応!

大反響!予約可能!『5’5″ x 19 1/4 REDUX』通販対応!

発売間近! LOST『5’5″ x 19 1/4 REDUX』

DVDの予約を開始したお知らせをいたしましたが、

空前の勢いで予約のご注文を頂いております!

スタッフのカバシマもこれからの入荷に合わせて、

本日は店内のDVD/POPを制作していました。

P1010324.JPG

予約頂いた方には既にご案内のご連絡を入れさせていただいておりますが、

通信販売での購入/販売方法は、

DVD代金 予価¥4800税別に、送料¥420、代引き手数料を加算させていただき、

佐川急便、代金着払いにて送らせていただきます。

発送後には、発送のご案内をメールにてさせていただきます。

普段、お仕事などでお忙しくすぐに来店出来ない方や、

遠方でお店に御来店できないお客様で、

初回入荷で必ず、手に入れたい方は予約をおすすめします。

入荷後1~2日でお手元に届きます!!

MAYHIUN.jpg

日本全国で1000本しか入荷しないので予約しないと

簡単には入手しにくいDVDです。

ご予約ご希望の方は、

http://www.luvsurf.co.jp/contact.html

こちらのフォームから、お気軽にご注文ください。

皆様からの先行予約お待ちしております!

ご予約された方、楽しみに待っていてください!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。