お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.01.31
24's BLOG

LOSTベスト版DVDを制作案が浮上しました!

P10Z0089.JPG

ロストシェイプファクトリーに行くと、エアブラシ担当のテリーシンさんが、

メイヘムの巨大愛犬ブラウディーと遊んでいました。

Z20084.JPG

こちらは、そのテリーさんが仕上げたばかりのRNF-Qの

クールなレールエアブラシ/80’s スプラッター デザイン。

PF20088.JPG

リサイクルフォーム、グリーンフォームの供給がスタートしたそうです。

重さが出るので、テイクオフを重視するユーザー向けです。

F020099.JPGP1F0097.JPG

これらのコロヘのボードの独特なペイントは自作ペイントだそうです。

P1020F9.JPG

メイヘムが西井用、次世代XTRのボードをシェイプしてくれました。

レールにケブラーカーボンが巻き付けられ、センターにハイデンシティーブルーフォームが挟み込んであります。極限の柔らかさで簡単にしなり、強烈に反発する新素材です。

P1F20104.JPG

モデルはROCKETをベースにした、STEALTHです。

P10F0118.JPG

メイヘム家にて、過去のロストDVDについて色々話していると、

ベストアルバムのようなDVDを作ったら?

ということになり、

P10201F3.JPG

それはGOODアイディアだから、各DVDのベストセクションを選び出し、

1枚のベスト版DVDを制作してみよう!

ということになりました。

必ず、実現できるように頼んでおいたので楽しみにしていてください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。