お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.01.27
24's BLOG

ロストサーフボード『シェイプファクトリー』潜入!

P1010636.JPG

ロストサーフボード『シェイプファクトリー』潜入!

P1010691.JPG

ムラサキスポーツ森田バイヤーさんと

各地の優秀なスタッフさん達をお連れして、

P1010648.JPG

メイヘムに無理言って、

シェイプを見学させてもらいに行ってきました。

ファクトリーの中には、、、これから市場へ出る、ボード達が並んでいます。

MAYY.jpg

こちらは、ドイツから届いた、ハイドロフレックスボードです。

対応モデルは、WHIPLASHとROCKETに決定。

もちろん、日本にも入荷しますし、カスタムオーダーも可能です!

FOAMM.jpg

この中の ROCKET 5’5″ をメイヘムがなるべく早くテストできるようにと、

西井用とメイヘムがシートに名前を書き込んでくれました。

出来上がりが待ちどうしいです!

P1Q0721.JPG

こちらは、ワード用の、ハイドロフレックスボードWHIPLASHです。

P1P10618.JPG

これは、クリスワードがメイヘムのオフィスへ戻した折れてしまったボードです。

クリスが『このエフワンはマジックボードだから同じ物を作ってくれ』と、

メモが貼ってありました。

P1Q10723.JPG

シェアロペスもF1をオーダーしています!

P1010D31.JPG

こちらは、ストックボードを保管する倉庫です。

本数の多さに圧巻です!

P10D0734.JPG

その中には、アンディが頼んだ、出来上がったばかりのエフワンもありました!

P10D0733.JPG

今、世界中のメイヘムシェイプファンにはエフワンが一番人気なんです。

皆さんも、早くエフワンを味わってみてくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。