お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.02.07
24's BLOG

F.S.Tボードのバルサ3層PARABOLICレール断面公開!

FST.jpg

LOST/FIREWIREのバルサ3層PARABOLICレール断面公開!

fst12.jpg

これが、FIREWIREサーフボードの実物の断面です。

バルサが3層になっているのがわかりますね。

それと、EPSフォームに、PVCシートが貼付けられているのもわかります。

このPVCシートの上には白いペイントがされていて、

紫外線で日焼けしてボードが黄ばむのを防いでいます。

そして、さらに、そのPVCシートの上にはエポキシのグラスとクロス層

があり、EPSフォームやPVC、バルサレールを包み込むようにグラスされています。

この特殊なバルサ3層が、バルサ素材の疲労を改善し、

より長期間新品同様のバルサによるしなりと乗り味を再現できます。

前回の12月の入荷分ではあっと言う間にほぼ売り切れてしまい、

現在は6’0″のステルスのストックボードが1本あるのみの大人気です。

また、以前もお知らせいたしましたが、新サイズが3月末予定にて入荷してきます。

http://www.luvsurf.co.jp/board/firewire.html

ステルス

stealth_01.jpg

エフワン

f1_01.jpg

の新サイズは、こちらをご覧ください。

まだ、数本のボードが予約可能なのでこれからのスプリングシーズンに向けて、

FIREWIREに是非乗っていただきたいので気になっている方へは、

ご予約をおすすめいたします!

http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_arrival.html#f1

ご予約可能なボードはこちらをご覧ください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。