お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.02.11
24's BLOG

寒いシーズンでもお買い上げありがとうございます!

皆様 寒いシーズンでもボードお買い上げありがとうございます!

P102061A.JPG

Aさんは、カスタムオーダーしてくれていた、XTR5.2仕様が出来上がってきました。

モデルは、WHIPLASHで、海外の日本よりもワンサイズ大きく、掘れ波用にいつもより長めでオーダーしていただきました。飛行機などで預ける場合にもXTRは丈夫なので

安心で長持ちですね。

P102061B.JPG

Bさんは、当サイトをみてコンクエストの存在を知り、どうしても乗ってみたくなり、

この5’10”サイズのコンクエストをご購入していただきました。

年齢や良く行くサーフポイントのことを考慮して色々なメーカーのモデルなども、

比較検討していただいてのコンクエスト選択となりました。

P102061C.JPG

Cさんは、コンクエストももうすでにお持ちで素晴らしく調子良く乗っていただいていて、今回は小波でも軽快に動き、リップできるようにと、FISHQUESTにも乗っていただくことになりました。CQとFQがあれば誰よりも楽にパドルしテイクオフできますね。

P102062D.JPG

Dさんは、以前、ラヴサーフにふらりと寄ったら、RNF-Q AVISOを見て衝動買いをしていただきました。それから数年経過して上達したのでAVISOだと浮力が強過ぎるということで、今度は最近サイトに掲載された、FISHQUEST-AIR はニーズにぴったり合うということで、このFQ-AIRに乗っていただくことになりました。

P102062E.JPG

Gさんは、LOSTのモデルの中でも誰もが乗りやすく、ベーシックなSD2モデルを選んでくれました。SD2モデルのXTRのパラボリック仕様は現在セール中なので大変お買い得です。XTR社の純正デッキパッドを装着して、今回は初めての新品ボード購入となり、大変喜んでいただきました。

皆様、『ティーシャツ』が必ずもらえる、

ユーザーボイスへの投稿お待ちしております!

http://www.luvsurf.co.jp/topics/user_camp.html

皆様、ご購入ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。