お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.02.23
24's BLOG

新 LOST.TV 公開!『WARDO WARMS UP』

新 LOST.TV 公開になりました!『WARDO WARMS UP』

オーストラリアのゴールドコーストでこれから始まる2009年のWCTツアー第一戦に向けて、ウォーミングアップしている、クリスワードの最新ライディング映像です。

 

ワードが乗っているのは、最近特にお気に入りだと言う、

…Lost 5’5″ ROCKETだそうです。

ROCKETは小波だけでなく、こんな波でも対応できます!

ということは通常の日本の波のサイズなら問題ないということですね。

プレセボのフレックスライトのROCKETのご予約はもうお済みですか?

3月中から下旬にかけての入荷に向けて毎日予約の注文が殺到しています。

TABLET(売り切れ中)もそうなのですが、プレセボの新モデルは予約しないと簡単には入手できません。早く乗りたい方はご予約をおすすめします。

ブルーカラーのこのボードの素材は、ボードを90%リサイクルできるというエコな時代に対応している、メイドインジャマーニーのHydroflexという素材のボードです。

特別な方法でグラスするため、強度抜群で、剥離しないもしないそうです。

木製のストリンガーも使わないため、木を採取する必要のない環境にも配慮しているということです。ということは、これが未来のスタンダードサーフボード素材になるのかもしれませんね。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。