お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.03.08
24's BLOG

皆さん、サーフボード購入ありがとうございます!!

P1020756.JPG

Aさんは、今ならセールでとっても、お買い得な、在庫も少なくなってきた、

LOSTのXTR PB のスピードデイモン2モデルをお買い上げしていただきました。

検討中の方はお急ぎください!

P1020757.JPG

Bさんは、身長がお有りなので、6’2”サイズのお買い得な、適正サイズの、

スピードデイモン2モデルを購入していただきました。

P1020764.JPG

Cさんは、LOST/DVDの影響で、ロストの有名なRNF-Q USモデルの、最新高性能、高耐久性のXTR 5.C パラボリックストリンガーをご購入していただきました。ロストフリークさんならこのモデルは必須ライドモデルです!

P1020758.JPG

Dさんも、最新入荷の、XTR RNF-Q USモデルの PB DD仕様をご購入して頂きました。

サイバーWETを愛用しているので、サイバーのステッカーをワンポイントで、

デッキ上に貼って自分仕様ボードになりました。

P1020765.jpg

Eさんは、テイクオフ、パドリングの早さで人気の、浮力系ショート、サーフボードの、

王道コンクエストをご購入です。沢山波を捕まえて、ガンバッテ上達してください。

P1020769.JPG

Fさんは、身長が高い、ビギナーさんなので、プレセボの中でもベーシックなボードで

長さのある、6’4”サイズのS.Bモデルを購入していただきました。

P1020768.JPG

Gさんは、FQのこんなカラーの入った珍しい、ストックボードに一目惚れして、

この5’8″サイズのレッドスプラッターエアブラシのボードをご購入していただきました。このボード一目見たら忘れないぐらい印象的なボードです。

P1030178.JPG

Hさんは、遠方から車を飛ばし、人気が有り過ぎで簡単には手に入らない、

XTR PB DD のコンクエストの最上級モデルを購入していただきました。

POLY のコンクエストから調子があまりにも良いので、今度は、XTRでさらに、

軽快にサーフしまくるそうです!

皆さん、サーフボード購入ありがとうございます!!


Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。