お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2009.03.19
24's BLOG

皆様!ボードご予約&ご購入ありがとうございます!

P1020777.JPG

Aさんは、今ラヴサーフで御来店する方が必ずチェックしていく、

2009年新モデル、ステルスをご購入していただきました。

お仕事で近くにきていたのでボードを見に来たら衝動買いということになって

しまいました。ステルスの実物はそれほど魅力があります。

P1020776.JPG

Bさんは、テイクオフとパドリングの性能が優れていて、

短いボードをお探しで、FISHQUESTを選択していただくことになりました。

正規輸入日本限定モデル”FISHQUEST”は、メイヘムの傑作です!

P1020778.JPG

Cさんは、ゆったり優雅な大人のライディングを楽しめる、

モンクフィッシュの既製では一番大きなサイズ、6’4”という

長さをご購入して頂きました。

P1020779.JPG

Dさんも、クイックにも、ゆったり優雅にも、どちらのライディングでも

お好みのスタイルにより楽しめる、モンクフィッシュをご購入して頂きました。

P1020780.JPG

Eさんは、ご予約頂いていた大人気、ROCKETを引き取りにきていただきました。

実物のプレセボのフレックスライトのROCKETボードの軽さにとても驚いていました。

P1020797.JPG

Fさんは、ご予約頂いていたROCKETを引き取りにきていただきました。

現在ご予約を頂いていた方にしかお渡しできないぐらいに人気がある

ロケットですが、サンプルボードは店頭に展示してありますので実物を確認していただくことは可能です。

P1030256.JPG

Gさんは、ご予約頂いていたTABLETを引き取りにきていただきました。

遠方からご家族でお越し頂き、以前にも御来店していただき、実物を確認してからの

ご予約でした。

P1020786.JPG

Hさんは、ご予約してくれていた、ROCKETのボトムヘカラーペイントのご指定を頂きました。

http://www.luvsurf.co.jp/board/placebo_color.html

こちらのカラーから選んでいただきお好きなモデル/サイズへカラーを後付けで

入れることが可能なので皆さんも是非ご利用ください。

皆様!サーフボードご予約&ご購入ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。